SSブログ

春がきました [日々のできごと]


今年の桜....
ゆっくり見ましたか?
気が付いたら咲いていて
気が付いたら散っていました
先日やっと遅咲きの桜を
あるお宅で見せて頂きました
見事な山桜でした
後日写真をアップしますね

本日のライブ....松村明/ピアノ&鈴木孝紀/クラリネット
photo1.jpgphoto4.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春ですね2014-04-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。