SSブログ

今週の前田 [お知らせ]


11/11 京セラドーム大阪でのポールマッカトニーのコンサート....
まだまだ引きずっている今日この頃です
実に素敵なコンサートでした
ポールマッカトニーが凄いアーティストだったことを
思いでさせくれました。
ビートルズとは私たちの青春時代には無くてはならない
アーティストだったんです!!

前田のライブのお知らせです

11/18 月曜日 松村明/ソロジャズピアノ

11/19 火曜日 松村明/ピアノ・鈴木孝紀/クラリネット・大塚恵/ベース

11/20 水曜日 今井真美/ソロフルート

11/21 木曜日 未定

11/22 金曜日 吉井みどり/ピアノ弾き語り


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すっかり秋です師走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。