SSブログ

新世界 [日々のできごと]

先日久しぶりに動物園に行こうとしたら時間切れで入園出来ず。

で,人生2回目の新世界へ.....

観光地化した新世界を探訪。お上りさん状態でした。

今まで進入禁止だと思っていた新世界ですが

観光客で賑わっているのにビックリ、

街は道頓堀を縮小した様なワクワク、ドキドキ感満載でした。

浪花っ子の私が行かない街なのに、何だか懐かしく昭和の雰囲気が漂う街でした


photo1.jpgphoto2.jpgphoto3.jpgphoto4.jpg


本日のライブ....今井真美/ソロフルート
photo2.jpgphoto1.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連休明けアベノミクス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。