SSブログ

梅雨入り [ニュース]


 とうとう関西も梅雨入りしました

 昨日までは初夏の様な気持ちの良いお天気だったのに....

 ほんの僅かな間でした

 車をオープンにして走るのに一番良い季節でした

 ちなみに、私,10年前オープンのツーシーターで

 この時期に(この短いあいだ)山間部を走り廻っていました

 めちゃ気持ちよかったです!!

 懐かしいなぁ〜〜・・・・・

    本日のライブ.... みどり/ピアノ弾き語り
   photo.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニュースですお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。